人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オンラインRPG「REDSTONE」プレイ日記でした。今はほぼ音楽話とか日常のぐだぐだとか。YELLOWTOPAZに居ます。


by fragile-fragment
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みえるもの、みえないもの。

噂話なんかより、
自分で知ったそのことを信じよう。

私が揺るがなければ、
変わるはずなんて無いんだ。

ねえ、どうしようもないお茶目さん。
多分誰かに似ているのよ。
だからこの場所から、
静かに見ているだけで楽しい。

何が出来る訳も無いから、
わたしはそっと笑っている。
その日々を思い出すことは有っても、
戻る気はもう無いのだから。

優しい人、きっと罪作りね。
でも私の役目はもうおしまい。
知っているのよ、だから。
何も無かったみたいに、
何も知らなかったみたいに、
きっと笑うようになるのでしょうね。

聞いてしまったことに、どうか気付かないで。
あなたはそのままが素敵なので。
見えない変化を恐れるわたしに、
あなたはどうか気付かないでいて。
by fragile-fragment | 2008-07-23 22:15 | 日常